2015年03月22日

縁あって

社労士を受験していた当時の知人の縁により、社労士事務所でアルバイトながら仕事をさせてもらえることになりました。
知人から突然メールが着て後日手ぶらで行ったらそのまま採用決定という状況。展開があまりにも急すぎて採用された本人が一番戸惑いました(^^;
いやぁ、てっきりちょっとした相談事くらいかと思ってたらしっかりした仕事だったので…。(汗)

まぁアレです。こんな奴で良かったらいくらでも。(笑)

で、今日は具体的な打ち合わせ…だけでなく、早速仕事に。(^^;
仕事そのものは簡単なものなんですけど、簡単ながら量が多い。自分は元々要領よく物事を出来ない質なので、要領よくやっていけば時間も無駄にかかることなる早く終わらせられたのにと後々反省。その他にもいろいろと自己反省。(--;

それにしても、机があって、1時間以上椅子に座ることが出来て、部屋も明るくて、空気も良い仕事場って実際にあるんですね。今までが今までだったのでこういうのだけで満足だったりします。(汗)
posted by Nijino Momonga at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック