2015年04月03日

お仕事

先日の記事の通り、4月からとある社労士事務所にお世話になることが出来ました。
いやはや、思っていた以上に仕事をやらせていただいて嬉しいというか、大変というか。でも今までと比べたら大分気持ちが楽ですけどね。人間らしい扱いを受けている気分です。(汗)

でも気持ちは楽とはいえ、体力的に疲れるかなぁ。朝6時半に起きてちょっと家のことをやって仕事に向かい、夜7時ごろに帰宅。帰宅したら家のことや自分のことをいろいろとしていたらいつの間にか寝る時間にという。まぁその日に全部やってしまうのが原因なのが分かっているんですけど…段々と楽なやり方に自然とシフトするのかなぁ。

…このBlog見ている人で誰か手伝ってくれる人いませんかね?(笑)
posted by Nijino Momonga at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416742137

この記事へのトラックバック