【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2015年08月10日

労働保険

久々に社労士関連の話題を。
先日、労働保険の臨時指導員の応募をしてみたら偶然にも選ばれてしまったので、管轄の労働基準監督署に行ってきました。というか、仰々しい頼まれ方をされてちょっとびっくり。

相変わらず自分の名前の読み方を間違われましたけどね。もう慣れたよ!(苦笑)

それにしても未申告の事業所って多いものなんですね…。理由はいろいろとあるんでしょうけど。
まぁ、ここのBlogを見ている方で事業者はいるとは思えませんが(いたらごめんなさい(笑))、労働保険料は決められた期日までにしっかりと申告納付してくださいね…と、一応社労士っぽく偉そうなことを書いておこう。(ぉぃ)
posted by Nijino Momonga at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック