2016年01月01日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます
旧年は当Blog「Nijimo-Blog」及び、我がサイト「
沙希ちゃんのお弁当」をご愛好くださり誠にありがとうございました。本年も旧年と同じくのご愛好をよろしくお願いいたします


新しい年、2016年が始まりました。今年も自分はやはり自分のチャットで新年を迎えました。(汗)
朝に起床しておせち料理を堪能の後、年賀状を選り分けたり見てみたり。今年もネットを通じて知り合った方から届きました。感謝^^
昼過ぎに初詣に。今年もやっぱり三輪の大神神社に参拝に行ってきました。相変わらず人は多いですが今年はそうではなかったかも。まぁ境内は入場整理があって進むのに時間はかかりましたが。
参拝の後におみくじを。結果は…まぁここでは割愛。…くじ棒番号からして嫌な予感はしてたんだ…。(つ;)
その後は露店でちょっと食事をしたり甘酒を飲んだりして帰宅。帰宅後はいつもの通りゆっくりとしていました。

とまぁ今年最初のBlog更新を。
今年一年、よろしくお願いします。
posted by Nijino Momonga at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック