2016年01月04日

三が日も終わり…

三が日も終わり、早いところでは今日から仕事始めという方も多いのでしょうか。
というわけで、今日からここのサイトも通常営業です。
それにしてもこの年末年始は特に何かをすることもなく終わってしまった感じですね。まぁ毎年のことなんですが。(^^;

さて、そろそろ我がサイト主催の虹野沙希バースディOFF会の開催も今週末になりましたね。
参加者は…ものすごく少ない状態で本気で困ってたりします。このBlogを書いている時点で自分を含めて3人だけという…。(つ;)まぁ不参加にもいろいろ理由があるのは仕方ないんですけど…。
7日の午後7時まで締め切りを延長しているので、興味のある人は積極的に参加表明してくれると嬉しいです。
posted by Nijino Momonga at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック