2016年01月10日

お疲れ様でした

というわけで、今日行われた虹野沙希ちゃん誕生日OFF会は無事終了しました。
いやはや、今年も疲れました。というか、二次会カラオケリストをリアルタイムでアップするのに疲れたという感じでしょうか。リストアップ作業をしなければ100曲はいけた気はするのですが…リストを作らないとただのカラオケ大会になりそうですしね(汗)。というか、2人だけだとリストアップが忙しい…。(笑)
それにしても二次会は終わってみれば計94曲。よく2人だけで行ったものです。(^^;

まぁそれはそれとして、参加者の皆さんお疲れ様でした。
また来年、OFF会でお会い出来るときを楽しみにしています^^
posted by Nijino Momonga at 19:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 どうもお疲れ様です。また今回はお弁当オフ参加できずに申し訳ございませんでした。
 結局9日当日仕事が終わった後も(実は仕事自体は午前だけだったのですが、様々な事情でその間フル稼働のような状態でしたw)疲れがたまってバッタリ倒れてしまい、さらにそうすると鼓動が速くなる(ときめき、ということではなく、パニック症状をある程度軽く起こさせているような感じで、一応問題はないようなのですけどね…)状態でしたので、やはり無理はできませんでした。

 でもよくよく考えたらこんなことを数年前は担当できていたな、なんて思いました(笑)
 もう少し健康に気を付けて、来年こそ参加できるようにはしたいなとは思っております。
 では失礼しますです。
Posted by スーパー白鳥13号 at 2016年01月12日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック