2016年06月11日

6月です

早いもので今月も11日経ってしまいました。
世の中は春の陽気も終わって、初夏の暑さや梅雨の湿っぽい天気に悩まされる時期ですね。

というか、今日も今日で暑い一日ですけど。(つ;)

さて、ここ最近の自分の近況はというと…相変わらずです。(^^;
まぁ強いてあげるとしたら、以前話していたように社労士事務所を5月に立ち上げたくらいでしょうか。
とはいえ、立ち会えたからと言って人が集まるわけでもなく。まぁ自分自身大きな伝がある人じゃないですからね。(^^;ホントはそれこそ人を集めるためにものすごく積極的に動くのが良いんでしょうけど、まぁ自分なりの範囲でPRする方が良いのかなと現時点では思っていたりします。
ちなみに、自分の事務所の情報はネット上でもとある場所で見つけることは出来るようにはしてあります。とはいえ、本名だし、住んでるところとか電話番号とか丸分かりなのでここでは非公表です。(^^;
まぁとりあえず、そっちの方でも縁があって連絡をいただければ検討します。もちろん、変な依頼とか冷やかしは勘弁ですけど。

あと、もし自分を選ぶのであれば、他の社労士の方への選択をまず考えていただいて、その上で一番まともじゃない人を選ぼうと思う覚悟があるなら自分を…。(ぉぃ)
posted by Nijino Momonga at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438875873

この記事へのトラックバック