2016年11月01日

恒例の

今日から11月です。今年も早いものであと2ヶ月ですね。
ここ数日一気に寒くなって、ついこの間汗ばむくらいの暑さだったのが嘘のような感じです。秋から冬へと季節も変わっていってますね。

さて、今年もあと2ヶ月ということは…あの時期です。我がサイト恒例の虹野沙希バースディOFF会開催の時期がやってきました。
今回も東京新宿で開催します。日にちは沙希ちゃんの誕生日の翌日の14日なので集まりやすいかな?例年だと連休の時に開催してますけどちょっと離れすぎてますしね。まぁ今回の日程だと夜行バス往復使用の13日と16日が何気に自分にとってハードになるんですが気にしないことにします(笑)。両日とも仕事しない気満々だけどな!
それはそれとして、今回のOFF会も皆さんの参加表明をお待ちしています。というか、前回はホントに人が少なかったので、今回は多くの人が集まってくれることを期待したいです(^^;
posted by Nijino Momonga at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443291830

この記事へのトラックバック