2016年12月08日

12月になりました

早いもので12月です。今年もあと1ヶ月を切りました。
もうすっかり寒くなりましたね。暖房がないとこの寒さは厳しすぎます。まだ冬の初めですからこれからもっと気温が下がっていくんでしょうね(^^;

さて、虹野沙希さんの誕生日OFF会の参加表明の状況ですけど…相変わらずまだまだ余裕があります。というか、参加表明者がまだ一人。(汗)
というか、全くの偶然なんですけど、こことは別の範囲でのときメモファンの方が同じ日に沙希ちゃんの誕生日OFF会を開くらしいのでそれも少しは影響してるのかな…いや、元々うちのOFF会は人が集まらないのはいつものこと。(ぉぃ)まぁ別に敵対する気は全くないので相手の方に気を遣ってくれる必要もないんですけどね。どっちかというと自分もそっちに参加しt…げふんげふん。(笑)
posted by Nijino Momonga at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック