【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2016年12月30日

年末

自分の仕事場は昨日で仕事納めでした。
まぁ仕事納めと言っても気楽な(?)一人事業主。普段から仕事らしい仕事もしていないし、こっちが休みと思っていても仕事が急に入るかもしれないので、仕事納めの実感がほとんどありませんが…まぁ一応の区切りということで(^^;
まぁ一応の仕事納めということで少しばかり大掃除。仕事場の掃除は少し片づける程度で終わらせて昼前に早仕舞い。そして、昼過ぎに自分の部屋の大掃除も…。というか、仕事場よりもこっちの方が時間がかかって大変。(笑)そして、窓を開けながらなのでものすごく寒い。こういう時に限って水拭きがメインで…。(^^;まぁでもおよそ一年分の埃を取っ払っただけあってそれなりに清々しい感覚になりました。これで心置きなく今日からゆっくり出来そうです。(^^;
posted by Nijino Momonga at 02:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック