【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2017年01月01日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます
旧年は当サイト「沙希ちゃんのお弁当」および「Nijimo-Blog」をご愛好いただき誠にありがとうございました
本年も旧年と変わらないご愛好をよろしくお願いいたします


平成29年であり、2017年という新しい年が始まりました。今年もチャットで一人カウントダウンで新年を(^^;
方々のサイトに新年の書き込みをした後に就寝。朝の起床後にいろいろと支度をしながら年賀状を選り分け。今年も多くの方からの年賀状がありました。ありがとうございますm(_ _)m
その後、おせちを少し堪能。こういう時くらいしか朝から酒は飲めません。(笑)その後は部屋でゆっくりしてから昼過ぎに初詣に。
初詣は例年通りの大神神社へ。毎年それなりに混雑しているんですけど今年はスムーズに動けたかな?でも拝殿に近づくにつれて混雑していましたけど。で、参拝の後はおみくじ。結果は…去年に比べると良い結果でした。巫女さんが明らかに渡す紙を選んだように見えたけどきっと気のせい。
その後はちょっと遅めの昼食と甘酒をを堪能したり、露店のたこ焼を購入したりして帰宅。帰宅してからはゆっくりしていました。

今年の初日はこんな感じでしょうか。
改めて、今年も一年よろしくお願いいたします。
posted by Nijino Momonga at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック