2017年01月13日

虹野沙希さんおめでとう!

今日は1月13日です。このBlogに来ている方は何の日かは分かっていることでしょう。

虹野沙希ちゃんお誕生日おめでとうございます!

さて、いよいよバースディOFF会も明日に迫ってきました。
メールフォームでの参加表明は何と10人!一次会は5人で、二次会は7人というここ最近の自分が主催するOFF会では久しぶりの大人数です。やっぱり別のOFF会と合流出来ると人が集まりやすいですね。主催する側としても盛り上がりが楽しみです。

というわけで、これから準備を整えて夜行バスで東京に向かいます。
参加される皆さん、当日はよろしくお願いします!
posted by Nijino Momonga at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445887087

この記事へのトラックバック