2017年01月15日

OFF会お疲れ様

秋葉原のゲラゲラからBlog更新。(笑)

というわけで、虹野沙希ちゃんの誕生日を祝うOFF会は無事に終了しました。
飛び入り参加も多くて今回のOFF会は久々の盛り上がりでした。主催者として安心しています。

ただ、自分は二次会でかなりの時間ダウンしてしまったのは失態でした。寝落ちするなんてもう歳なんですかね…。(苦笑)

それはそれとして、参加された方お疲れ様でした。
来年も東京で沙希ちゃんの誕生日OFF会をする予定なので(笑)、良かったらまたの参加を宜しくお願いします!
posted by Nijino Momonga at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック