2017年03月18日

3月です

…まぁ、3月もそろそろ終盤ですが。(^^;

そろそろ冬の寒さも終わって春らしく…と思いきや、まだまだ寒いですね。先月のような厳しい寒さではないにしても暖房を使わない日はそれほど多くないです。でも春分も近いし、そろそろ暖かくなれば良いんですが…。

あ、でも暖かくなればそれだけ花粉の飛散が多くなるのか…う〜む…。(笑)

そういえば、3月のこの時期といえば、もはや恒例となった日本橋ストリートフェスタが開催される時期ですね。今年も開催されるようで、自分も当日は日本橋に足を延ばしてみようかと。もし行く人がいれば現地で会えれば嬉しいですけど…あの人だかりだとたまたま会うのは難しいかも。(汗)
posted by Nijino Momonga at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック