2017年03月19日

ストフェス2017

さて、今年も日本橋ストリートフェスタのために日本橋へと足を運びました。

13時過ぎに到着して…相変わらず人が多い。とはいえ、ここ数年に比べると少し人が少なく、コスプレ関係もほんの少し少なかったような?
ここ最近ではステージイベントとか他のブースでのイベントとかが多くなっているので道路規制の場所でのイベントもそれに伴いシンプルになっているのかもしれませんね。

まぁそれでも今年も飛べない豚とかデスアイパッドとかリアル何とかパンマンはいたので安心しました。(笑)

13時過ぎにでんでんタウンの道路規制も解除し、その後は適当に日本橋を散策。
そして、今回は少し足を延ばしてAngelioというバーに行ってみました。行ってみた理由はTwitterのDMにたまたま入っていてフォローされていたのが前々から気になっていたからです。(笑)感想はたまたま今日がストフェスだったからというのもあるんでしょうが、いろいろとにぎわっていて居心地が良かったです。まぁバーなのでそれなりの値段はするのですが…でも個人的に嫌いな雰囲気じゃないので機会があればまた行ってみようかな?

そして、22時頃に店を後にして駅に向かい電車で帰宅。今日はお疲れ様でした!
posted by Nijino Momonga at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック