【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2007年07月07日

「必殺仕事人2007」視聴

必殺仕事人2007」を見てみました。
実を言うと必殺シリーズは今まで再放送でしか見たことがなかったので、今回初めてリアルタイムで見る必殺シリーズだったりします。

で、感想はというと意外と良かった。
出演者を聞いたときは正直「微妙」と思っていたけど、内容そのものは悪くないなと。まぁ半端な作品だったら15年も待ち続けたファンの反感を買うだろうからなぁ。

あ、でも筆とか飛び出す道具は今までと比べると地味だった。(笑)

あと、仕事のシーンで中村主水を最後に持ってこなかったのも良かった。このまま主水には元締に徹して殺しの仕事は若い者に任せて欲しい気もする。演者ももう年だし。(汗)

あのクオリティなら年1回の単発スペシャルで今後やって欲しいですね。
posted by Nijino Momonga at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ番組
この記事へのコメント
おひしぶりです
そういえば見ましたね
役者」かわりすぎですが
ぼちぼち日記書いていかないと…
Posted by raisinn at 2007年07月08日 11:51
おお、やっとこのネタの日記を見つけたw
俺もリアルタイムで見てて、誰かと話したかったので嬉しいぜw

>仕事のシーンで中村主水を最後に持ってこなかったのも良かった。このまま主水には元締に徹して殺しの仕事は若い者に任せて欲しい気もする。

これに関しては激しく同意。
いつまでも主水におんぶに抱っこというわけにもいかないだろうからねぇ……
とはいえ今回は脇役だったにも関わらず、やっぱり主水の存在感は別格だった(特に仕事のシーン。貫禄が違いすぎた)のも拭えない事実なわけで^^;
ま、過去にも秀や勇次が初登場した際にはアレコレ言われてたからねぇ……他の役者の今後の成長に期待、といったところでしょうか。
Posted by 悪冠一色 at 2007年07月08日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック