【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2007年07月11日

久々のバトン

すごく久々にバトンが来たのでやってみる。
mixiにて碇シイさんからのご指名です。

「あえて和色でバトン」
このバトンは以下のルールを守って下さい。
☆回された人は3日以内に回答すること。
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止。
☆回した人は回された人がルールを守ってるか確認すること。
☆守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回すこと。

★まずはバトンを回す人数を答えて下さい。(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)
ここでは省略ということで。

★貴方のお名前は?→
虹野ももんが

★年はいくつ?→
現在、29歳

★趣味はなぁに?→
ゲーム、ネット

★付き合ってる人はいる?→
いません。

★いない人は好きな人いる?→
友達として好きな人なら何人がいますが。

★好きな人のタイプは?→
包容力がある人、優しい人

★嫌いなタイプは?→
ノーコメント

★初体験はいつ?→
今では記憶がおぼろげになっていますが、1998年の正月明けだったような気がします。
…インターネットの初体験ですけどね。

★貴方の好きなゲーム・漫画・小説・映像は?→
ゲーム:ときメモ、ドラゴンクエストシリーズ…上げればきりがない
漫画:銀河戦国群雄伝ライ、あずまんが大王
小説:三国志
映像:最近ではこれだったりしますが。(^^;

★好きな食べ物は?→
好き嫌いは特にありません。

★好きな音楽は?→
ゲームやアニメの曲をよく聴きますね。最近はPCで聴くことが多いです。

★好きなブランドは?→
月並みかもしれませんが、コシヒカリが定番でしょうか。

★人生で教訓になった本は?→
やはり「三国志」かな。いろいろな故事を知ったし。

★回してくれた人はどんな人?→
趣味仲間であり、うちのサイトのチャット常連さん。

★回してくれた人の心の色は?→
薄いピンク色。桜色ってやつですね。

★貴方の心の色は?→
グレー。好きな色のひとつなので。

★最後に回す人のイメージカラーをつけてください。→
これはmixiの方で。
posted by Nijino Momonga at 21:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
バトンいまだにわからいだよな…うん…なにをすればいいのか
Posted by ライシン at 2007年07月12日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック