2007年08月19日

「藤崎詩織」は今でも芸能人なのだろうか

仮想アイドル伊達杏子6年ぶり復活!
これはまた懐かしい名前が。いつの間にか消えてしまったという感じでどうなったのかと思ったら「充電期間」だったんですね。

最近の若い人のために簡単に説明すると、10年くらい前に「バーチャルアイドル」という当時でもわけの分からないとても痛い試みがあったんですよ。そこから生まれたのがこの伊達杏子というキャラなわけで。

それにしてもご本人は「時代が追いついた」と言っているようですが、今でも時代が追いついてないような気がするんですが。いや、むしろ時代が追いつくことは絶対なさそうな。
posted by Nijino Momonga at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51872149

この記事へのトラックバック