2008年02月07日

まて(笑)

SM診断なるものをやってみた。
結果は…

あなたはテラどエム
普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、超どエムです。
(以下略)


「テラ」で「ど」なのか…そうなのか…。(つ;)
posted by Nijino Momonga at 02:51 | Comment(4) | TrackBack(1) | ネット
この記事へのコメント
うぉ? さっき他のマイミクさんで「テラどエス」を
見ましたが、今度は「テラどエム」ですか。

やっぱ世の中色んな人がいるもんですねぇ・・・。
Posted by 氷刃 at 2008年02月07日 05:20
尽くすエムって事かな?
全部YESにしたとか・・・

面白そうなので私もやってみました・・・
結果は「あなたは三歩下がるエス」でした。
私は自己保守かい^^;;;
Posted by R-chan at 2008年02月07日 06:43
我輩も、すかさずやってみました。

結果はテラどエス!
ときめきメモリアルで言えば紐緒結奈か鏡魅羅といったところですか(爆)
まあモロ属性が出るゲームかもしれませんね(^^;;;
Posted by ヒラタツ at 2008年02月07日 08:37
 どうもこんばんはです。
 先ほどトラックバックをさせていただきました。

 で私もやってみたのですが…

「尽くし疲れたエム」

 今の私の状況そのまんまでしたorz
 それで今立ち直れないほど疲れてしまってるんだな、と妙に納得してしまいました(^^;)

 では失礼しますです。
Posted by スーパー白鳥13号 at 2008年02月11日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

[お遊び]SM診断
Excerpt:  …なんか凄いネタですが…  虹野ももんが様のNijimo-Blogから拾ってきました。ネタはこちらです  で結果は… 尽くし疲れたエム  …やっぱり… >普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立..
Weblog: 特急「スーパー白鳥13号」運行記録2
Tracked: 2008-02-11 00:07