2008年02月20日

虹野ももんがさんの取説

何か、取扱説明書メーカーとかいうものが流行っているみたいなのでやってみた。

----------------------------------
虹野ももんがさんの取扱説明書
虹野ももんがさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。
・濡れた手で触れないで下さい。
・通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、虹野ももんがさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・乗り物の中

--------------------------------------------------------------------------------
虹野ももんがさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・しばらく放置してみて下さい。

それでも虹野ももんがさんが正常に動作しない場合は。
・どうすることもできません。

----------------------------------
※結果URL:
http://u.p0k.net/torisetsu/a/%E8%99%B9%E9%87%8E%E3%82%82%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%8C

…最終的にはどうすることも出来ないのか。(笑)
posted by Nijino Momonga at 01:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | ネット
この記事へのコメント
虹野ももんがさん、こんにちは。
我輩もやってみましたが、バランスを崩すと倒れる品物であるという共通点がありました。
小中学校の理科の実験で使う天秤かなとも思いましたが(我輩の結果はそれに近い)、通風孔があるからそれではなさそうですね。

濡れた手で触るなと言うことは紛れもなくAC100V家電機器ですんで、ドライヤーとかになるんじゃないでしょうか?
壊れたドライヤーを分解したことのある我輩も、さすがに熱線が切れた場合は手の施しようがありませんでしたねぇ。トホホ
Posted by ヒラタツ at 2008年02月20日 07:40
うむ、700gって、どんな、製品なんだ・・・・
ま、壊れそうに無い。
Posted by 風谷竜 at 2008年02月20日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック