2008年02月24日

業者メールで遊ぼう その5

まだまだ続く楽しいメール。(笑)

Date: Sun, 24 Feb 2008 00:55:23 +0900
From: "sunnyside1717@yahoo.co.jp"
To: "Nijino Momonga"
Subject: Re: そうだったんだ?
あの?変なところだったら私は登録していないし
教えたりしないよ?普通にメールができるところなんだよ?
教えたところで待ってたけどダメだった?(>_<)

Date: Sun, 24 Feb 2008 01:14:48 +0900
From: "sunnyside1717@yahoo.co.jp"
To: "Nijino Momonga"
Subject: Re: だめだったよ
携帯でアクセスしてくれた?

Date: Sun, 24 Feb 2008 01:22:42 +0900
From: "sunnyside1717@yahoo.co.jp"
To: "Nijino Momonga"
Subject: Re: ダメだね〜
教えたところで待ってたけどダメだった?
初めての方はこちら→男をクリック→メールサービス利用はこちら→
空メールを送って戻ってきたメールにアクセスをして
名前とか書いてもらえたら大丈夫だよ!
(パスワードは自分が好きな数字6桁だよ)


見た感じで分かるでしょうが、自分はサイトにアクセスする気はなく見れないと言って困ったふりをしています。(笑)
というか、こっちは「PCメールでやり取りしよう」と呼びかけているのにこんな返信だからなぁ。話がかみ合わない。(笑)

Date: Sun, 24 Feb 2008 01:31:04 +0900
From: "sunnyside1717@yahoo.co.jp"
To: "Nijino Momonga"
Subject: ごめんね!ひな
もうこれが最後になっちゃうかもです。パソコン使えなくなりそうなので…(;_;

http://*******に、入って初めての人のとこから名前とか地域入力して
認証するだけですぐメールできるからね☆
とりあえず、私はもう名前探してるとこだから(>_<)お互いがそこで認証してサブ
アドレス作らないとメール出来ないみたいだから
終わったから教えて!これが最後のメールになっちゃったらごめんね。話は認証
してから直接しようね♪
これ以外のメールはもう本当に返事出来なくから…信じて待ってますね☆


最後のメールらしい。お疲れ様でした。
というか、今さら気づいたんだけど、

自分は相手の情報を一切何も知らないぞ?(ぉぃ)

実際にアクセスしたとして自分はどうやって探せば良いんだ?(笑)

そして、真のエンディングへと続くその6へ。
posted by Nijino Momonga at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 業者
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86220387

この記事へのトラックバック