【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2008年02月24日

業者メールで遊ぼう その6

「認証した」という嘘メール送ったら返信が来た。(笑)
最後って言ってなかった?(^^;

Date: Sun, 24 Feb 2008 02:01:52 +0900
From: "sunnyside1717@yahoo.co.jp"
To: "Nijino Momonga"
Subject: Re: ダメだったよ
いないけど!
なんていう名前?

Date: Sun, 24 Feb 2008 02:05:58 +0900
From: "sunnyside1717@yahoo.co.jp"
To: "Nijino Momonga"
Subject: Re: 認証出来たよ!
なんていう名前で登録してくれたの?

Date: Sun, 24 Feb 2008 02:11:23 +0900
From: "sunnyside1717@yahoo.co.jp"
To: "Nijino Momonga"
Subject: Re: あれ?
だから、登録した名前を教えてっていってるけど!
無視?

Date: Sun, 24 Feb 2008 02:15:03 +0900
From: "sunnyside1717@yahoo.co.jp"
To: "Nijino Momonga"
Subject: Re: あれ?
早く教えてくれない?


「自分の方から探すから(あなたの)情報教えてよ」と書いた内容がこれ。何でそんなに怒っていて、しかも情報を出したがらないのか自分には分かりません。(笑)
これ以上は何も進展はないっぽいし、後は適当にねたばらししたらもう無視しましょうか。

というわけで、sunnyside1717との楽しいメール合戦は終了。
ありがとうございました。
posted by Nijino Momonga at 02:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 業者
この記事へのコメント
mixiで同じ業者からのメールいただきましたw
ためしにググッてみたらアナタのブログにたどり着いたわけです。
原文そのまま送ります。笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ホント突然でビックリしたと思うけど!ごめんねぇ…今ね友達検索してよかったら仲良くなりたいなって思ってメールしてみました☆ もし…「なんだこいつ?」って思ってなかったら(>_<) sunnyside1717@yahoo.co.jp にメール下さい。純粋に友達が欲しくて。。。返事期待して待ってます☆
Posted by ググッて来ました at 2008年02月24日 03:05
これはもうさ、自分でメールサイト作って
逆にそこへ誘導するとかが楽しいんじゃねー?w

ここは自分が作った所で、完全第三者には漏れないですとかでさw
Posted by みかみん at 2008年02月24日 08:14
ねたばらしした直後のメール公開。
わざわざ記事にするほどじゃないのでコメントで。

----------------------
Date: Sun, 24 Feb 2008 04:18:34 +0900
From: "sunnyside1717@yahoo.co.jp"
To: "Nijino Momonga"
Subject: Re: 無視じゃん!
いやいや!そっちの方がおかしいから!(笑)普通に作ったっていっておいて!ニ

クネームもいえないし!そこで作ったサブアドでさえあんた教えてこない時点で
登録してないのばればれなんだけど!w うけるwバカじゃん!(笑)
----------------------

何という逆切れ。(笑)
とりあえず、この後2つほど送信して様子を見たけどこのコメントを書いている現在、相手からのメールが来ません。返信期待していたのになぁ。(笑)
Posted by 虹野ももんが@管理人 at 2008年02月24日 15:28
楽しく読ませていただきました(笑

同じメールをmixiで(略
ググって(略

お疲れ様でした(爆
Posted by くも at 2008年02月26日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック