【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2008年03月05日

業者メールで遊ぼう 2通目

さて、好評の業者メールさらしです。(笑)
mixiでこんなメールが。

差出人 : _
日 付 : 2008年03月01日 11時52分
件 名 : 恥ずかしいですけど。。。

遊べるお友達が欲しくてミクシー登録しました。。
もし良かったらメル友からスタートしてください…
fall.metlab@ezweb.ne.jp

詳細はプロフに書きました。
年齢とか気にしないでくれたら、嬉しいです。
いろいろ頼りにしてくれていいので。。


ええ、こっちも遊べる友達が欲しかったですよ…ネタ的な意味で。(ぉぃ)
というわけで、Yahoo!メールとついでにmixiメッセージに返信っと。(笑)

結果はその2
posted by Nijino Momonga at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 業者
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック