2008年03月05日

業者メールで遊ぼう 2通目その2

Date: 3 Mar 2008 12:05:17 +0900
To: niji_mo@yahoo.co.jp
Subject: ご連絡ありがとうございます from akie
From: fall.metlab@ezweb.ne.jp
返事が遅れてごめんね。。主人の目を盗むのがなかなかできなくて。。
いきなりのメールだったから迷惑かと思ったけど。。。
返事をもらえたという事は、OK・・・?
私が、メールを出した理由は、率直に言っていま主人との夜の生活は不満で、そ
ちらの部分でのパートナーを見つけたくて連絡しました。
もちろん、誰でも良い訳ではなくて、
ちゃんと秘密を共有してもらえるのが条件です。
それは平気ですか?

もちろん私も口は固いので、それは安心してください。(もうmixiは使わないです)
この関係を内緒にしてくれるって約束してくれますか?


はい、秘密のメールをばらしてしまいました!(ぉぃ)
旦那さ〜ん、あなたの奥さん浮気しようとしてますよ〜!(笑)

というか、携帯(ezweb)から送信しているはずなのに丸二日も送れないっておかしいですよね。携帯ならちょっとした合間でも送ることが出来るはずなんですけど。(笑)

その3へ
posted by Nijino Momonga at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 業者
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック