2008年03月05日

業者メールで遊ぼう 2通目その3

Date: 4 Mar 2008 14:41:16 +0900
To: niji_mo@yahoo.co.jp
Subject: Re: メールありがとうございます
From: fall.metlab@ezweb.ne.jp
ありがとう(*^-^*)
ちょっと最初からぶっちゃけすぎかと思って、凹んでいました。。。
でも、何であれ返事がもらえて安心しました。

簡単なプロフィールは、30歳の専業主婦でどちらかというとかわいい系だと思い
ます。男性経験は、主人と結婚したのが21歳の時なので、ほとんどないです。
欲求不満な今日この頃って感じです。。

あの・・・変なことを聞くけど、mixiで肉体関係まで行った経験はありますか?
私の周りでは、意外とそういうことは多いって聞くので。。。
もちろん、わたしは無理やりおねだりとかしないので安心してください。
いっしょにお食事やお酒を飲んで、OKだったらお願いするつもりです。
そういう感じでいいですか?


知らんがな。
そもそも、mixiはそういう行為をするサイトではありません。
ちなみに本人という画像も添付されてましたけど、とりあえず下の世話に有意義に使わせてもらいましょうかね。(笑)

Date: 5 Mar 2008 15:58:17 +0900
To: niji_mo@yahoo.co.jp
Subject: Re: こんにちは
From: fall.metlab@ezweb.ne.jp
そうなんだ(*^^*)
私にお願いしたいことがあったら何でも言って下さいね?
わたし人にプレゼントしたり、喜ぶ顔を見るのが好きだから。。。
ちなみに主人はそういうサービス精神がイヤだって言ってました。
女性から求めるのははしたないって・・・ちょっと潔癖症なところがあるんです

極端な話しかもしれないけど、わたしはいわゆるドMですけど、そういう女でも
いいですか?


普通はそうでしょう。旦那の言うとおりです。(笑)
自分だってそういうのは否定的ですし。
それにしても相手さんはMかぁ。自分は自称MだからM同士の肉体関係ってどうなるのかすごく興味がありますね。(ぉぃ)

しかし、何度も言うけど携帯からの送信のはずなのに何で日に一度しか送らないんだろう…。しかも毎回決まった時間帯に。(笑)

でもここまでの内容がホントだったら危ない行為しても良かったんだけどなぁ。(笑)

そして、盛り上がったところでやっぱり業者が馬脚を現す。(笑)
posted by Nijino Momonga at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 業者
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88411027

この記事へのトラックバック