2008年03月05日

業者メールで遊ぼう 2通目その4

さあ、正体現した。(笑)
今まで日に一度しか返信してこなかったのに初めてその日に返信メールが。
これは明らかに不自然だ!(笑)

Date: 5 Mar 2008 18:43:16 +0900
To: niji_mo@yahoo.co.jp
Subject: 相性よさそうだね♪
From: fall.metlab@ezweb.ne.jp
こうやって話してるだけでもすごく盛り上がってきてるし…
よかったら今週中に一度会うことってできないかな?
ご飯だけでもいいから会ってみたいな><
せっかくこうやって連絡とれたのに、なかなか会えない状況が辛いし・・・。
それに主人が携帯とかやたらとチェックしたがっていて(今は平気ですけど。。)

このアドレスで続けるのも難しい状況です。
でも、せっかくこうやって主人には見せない私のオンナの部分を出せる人に巡り
あえたのだから、この出会い大切にしたいと思ってます。。
もし迷惑にならなければ、
tomo0321-wxacb@mail.epron.tv ←のアドで連絡とってもらってもイイですか?
最初だけプロフィールとか入れて進まないといけないかもしれないけど、
とりあえずこれで会う話しはできるので。。
私の気持ち的には明日でも会いたい気持ちなので、よろしくお願いします・・・


メールタイトルの口調が急に変わったから怪しいと思ったら…。
そして内容を見てすぐさまメールアドレスを検索したら…見事ヒット!
ここまで来るのに数日かかった。長かった!そして、面白かった!(笑)
こういうアドレスを一度出した以上もうまともに相手にすることは出来ません。出さなきゃ食事くらいはしても良かったのに…。(笑)

え?相手が本気で不倫を望んでいて、秘密にしていたメールがこのBlogによって旦那にばれたら?
そんなの相手の自業自得でしょ。(笑)

自分、出会い系って目的に関係なく大嫌いなんですよね〜。
posted by Nijino Momonga at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 業者
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック