2008年03月17日

素で噴いた

とりあえずどっちのカテゴリに入れようかちょっと悩んだ。(^^;

送信者:菅原 和子 [life_is_and_men@mail.goo.ne.jp]
日時:2008年3月17日 11:35
宛先:momonga@room.ne.jp
件名:0が1つ違うだけでだいぶ違ってしまうのがコレですが

菅原です。
近頃はどうされていますか?わたし最近ブログをはじめたんです。
前に聞かれていた事の答えにもなると思いますのでよろしければ見てみてくださいね。

http://*************
ヤフオクなんかで売られてる情報はけっこうコレだったりもしているので知っておいて損はないと思いますよ。
僕は売っている情報を幾つか買ってみたけれど、あまりピンとこないものの方が多いですから…

後々そういうものに引っかからないためにもこういうものもあるんだという事を知っておいてください。
突然こんなメールしてしまってすみません。それでは失礼しますね。


これは狙っているとしか思えない。(笑)
うん、たしかに文字が一文字違うだけで大分違ってしまいますね。(ぉぃ)
posted by Nijino Momonga at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 業者
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89917857

この記事へのトラックバック