2008年05月07日

業者メールで遊ぼう 4通目

mixiの新着メッセージにこんなのが。

差出人 : クリーム
日 付 : 2008年05月07日 11時31分
件 名 : 突然のお便り失礼致します。最近

お友達に勧められて初めてみました。まだ右も左もわからない初心者ですが、宜しければ少しお話できませんか?
年代もそこまで離れていませんし、良いお友達になれれば嬉しいです。ご迷惑でなければ、

info_saiki@yahoo.co.jp

までご連絡ください。楽しみにお待ちしております。


「ご連絡」と書いてある時点で業者の臭いがプンプンします。
例のごとく返信メールを出したし、さあ、久々に遊ぶぞ〜。(笑)

というわけで、その2へ。
posted by Nijino Momonga at 18:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 業者
この記事へのコメント
この手のメールは前に2回ほど来ました。
中にはマイミク申請メールなんかも・・・
1通は明らかにmixiを利用した利益目的のブログだったので早急に通報しました。

・・・で、またやるんですか?^^;
また、キリの良い所で宜しくです。
Posted by R-chan at 2008年05月07日 21:16
>館長
ええ、もちろん怪しいサイトのURL出したところで適当にごねて遊びます。(^^;
というか、mixiのページでは年齢が24歳と明記されているのに、返信メールでは35歳とかものすごいサバ読んでいるのには笑いました。(笑)
Posted by 虹野ももんが@管理人 at 2008年05月07日 22:19
確かに、サバ読み過ぎ^^;
あと、マイミク先のマイミクさん・・・
ほとんど1人ずつと言うのにも注目。
で・・・ぐるりと回って、また同じ人に行き着いてしまう。

大元の人、1人で複数のID持っているんでは?
Posted by R-chan at 2008年05月07日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック