【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2008年05月09日

業者メールで遊ぼう 4通目その2

というわけで、その1からの続きです。

Date: 7 May 2008 19:54:16 +0900
To: niji_mo@yahoo.co.jp
Subject: 初めまして。メッセージありがとうござます。
From: info_saiki@yahoo.co.jp
私は斉木政美と申します。年齢は35歳です。
突然のお誘いで驚かれましたでしょう?私位の年代になってしまうと本気でお相
手にしてくださる方は中々おらず…。
考え貫いた策が貴方に送ったメッセージだったのです。お返事をいただけたとい
う事はお誘いを受けてくださると受け取っても宜しいのでしょうか?


あれ?
mixiでは24歳って明記してあったのに…35歳?
9歳もサバ読むのはやりすぎですよね。最近話題の某路上ストリッパーじゃあるまいし。(苦笑)

ちなみに、サブジェクトにはあえて突っ込まない方向で。(笑)

Date: 8 May 2008 20:16:16 +0900
To: niji_mo@yahoo.co.jp
Subject: ありがとうございます。
From: info_saiki@yahoo.co.jp
先に詳しい自己紹介を送らせて頂きますね。斉木政美、年齢は35歳になります。
血液型はA型ですが、人懐こい性格からO型と言われる事が多いです。仕事は自営
で不動産関係の仕事をしております。趣味は最近始めたサルサダンスです。
体を動かすってとっても気持ちのよい事ですよね。スポーツ等はお好きですか?


いやいや、ついさっきメールで自己紹介してたじゃないですか。(笑)
で、不動産業を自営でやっているんですね。それにしてはそれらしき名前は一切見つかりませんでしたけど。ちなみに、不動産業を行なうには都道府県知事もしくは国土交通大臣の開業免許が必要とか、1000万円を供託所に供託もしくは60万円を宅建保証協会に納付とかいう宅地建物取引業法での義務があるので、当該の不動産屋が実在するかどうかは簡単に分かるんですけど…。例えば奈良県内にある不動産屋だとここで調べることが出来ます。

ああ、それにしても何という怪しい臭いのする不動産屋だ。(笑)
重要事項説明って何、とか、八種制限って何、とか平気で言いそう。(苦笑)

その3へ
posted by Nijino Momonga at 18:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 業者
この記事へのコメント
はじめまして(^^
あちこち探検している内に おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPも のぞいてくださいね(^ ^♪





Posted by ぶん at 2008年05月09日 19:57
まあほら、親から引き継いだって言うのもあるかもだしさ。。。


でも女性で不動産業経営ってあんまり聞かないよなぁ。
不動産の家のせがれと最近、知り合ったが昼間にサボりまくって
案外、悠々自適な生活を送ってるよ(笑)
Posted by みかみん at 2008年05月09日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック