2005年11月22日

紅白

散々各所で出ている話題で失礼。

発表!スキウタ上位100(第56回NHK紅白歌合戦)」で何故か「ハッピーマテリアル」が100位以内に…。(^^;
オリコン上位に件の曲を入れるというネット運動は知っていたけど、まさかここででもその影響があるとは。(笑)

…でも、大晦日では絶対選曲されない気がする…。(苦笑)

というか、「宇宙戦艦ヤマト」と「タッチ」のアニソン対決の方が実現性があるかも。(^^;
posted by Nijino Momonga at 23:44 | Comment(1) | TrackBack(1) | 漫画・アニメ
この記事へのコメント
あ これだけどね 組織票はいってるとのことです
Posted by at 2005年11月24日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9684866

この記事へのトラックバック

倖田來未に美川vs小林の衣装対決などなど今年の紅白歌合戦は一味ちがうぜぃ!
Excerpt: 年の瀬が近づくに連れて、紅白のニュース増えてきましたね。この前もなんとはなしに電車の中吊りを見てたら 倖田來未エロ全開で紅白出場 って感じの文があって、なんだかいろいろ楽しみです。<えぇっ..
Weblog: **今コレ★** 〜今流行のこれって何??〜
Tracked: 2005-12-14 10:24