【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2008年06月04日

これはセミナーだ!(違)

mixiに突然こんなメッセージが。

差出人 : みつこ
日 付 : 2008年06月04日 15時31分
件 名 : はじめまして

虹野ももんがさん、はじめまして。

突然のメッセージ、失礼いたします。

虹野ももんがさんのプロフィールを見て、共感を覚えたので、メッセージを書いています。

私は、経済的自由人を目指す奈良県民です。

とっても素敵なの虹野ももんがさんへ、ご紹介したい講座があります。

それは。
開運メンタルエステです!!

心と体は、密接な関係があります。
メンタルとフェイスの両面から、開運エステしちゃおう〜!!
という講座です。
詳しくは、http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31468940&comm_id=3362319を、見てくださいね。

♪人の可能性は、無限大にあります。
誰と出会うことによっても、人生を大きく変えるチャンスとなります。
開運メンタルエステの講師である田中信二さんは、多くの人の可能性を引きだし、人生を大きく変えるのを導くプロでもあります。
今私が、生きている事の喜びを感じられるようになったのも、田中信二さんとの出会いがあったからです。

久しぶりに田中信二さんとのお茶会が、6月7日(土)に開催します。
めったにないチャンスです!!
場所は、大阪市内です。
時間は、10時〜20時です。(ご都合の良い時間帯1〜2時間)
ご興味がありましたら。
メッセージをお願いします。

最後まで、読んでいただきありがとうございます。

みつこ


当方のmixiページを見て何に共感したんでしょうか。
開運云々ということはもしかして、この人は不幸だと思われたのでしょうか。だとしたら全くもって失礼な話ですし、心外です。(苦笑)
というか、田中信二って誰だ…。まぁこの手の人ってのは総じて胡散臭いのは当然だったりしますけど。
posted by Nijino Momonga at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 業者
この記事へのコメント
何かいろいろなメールが
届くみたいですね(=゚ω゚)ノ

こちらとしては
毎回どんなメールが届いてるのか
読むのが楽しいです

もらってる本人は迷惑なんでしょうが・・・

またいろんなメール
披露してください☆(ゝω・)v
Posted by ミカネコ at 2008年06月05日 19:53
いつもBlogのネタに困っているので、こっちにとっては迷惑メールはあまり迷惑になっていません。(ぉぃ)
Posted by 虹野ももんが@管理人 at 2008年06月05日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック