【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2011年04月22日

どうしたものか…

COOL ONLINEが来年の5月でサービス終了とのこと。
さて、どうしたものやら…。

とりあえず、次の引越し先を探しておかないと…。
posted by Nijino Momonga at 02:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット

2010年04月21日

ちょっと就職してくる!(ぉぃ)

就職してみったー
虹野ももんがの就職先は、初任給3万円・社長はプリキュア・昼飯相手は美人な同僚・業務内容は妄想・年間休日は200日です。

今から履歴書持ってちょっと行ってくる!(笑)
posted by Nijino Momonga at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット

2009年09月12日

私の恋愛身分証明書

私の恋愛身分証明書なるものをやってみた。
で、これが自分の結果

…何というか、微妙な結果が。(笑)

posted by Nijino Momonga at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット

2009年04月23日

何という褒め殺し

<ほめられサロン>
http://kakula.jp/homeSalon/

正直、心の底からむかつくのは気のせいでしょうか…?(苦笑)
posted by Nijino Momonga at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット

2009年02月06日

くだらねえ(笑)

http://airyakiniku.cosaji.jp/

てっきり落語で見かける「そばの食べ真似」みたいなものかと思ったら…。(笑)
というか、ガイダンスがいろんな意味で酷すぎる。(笑)
posted by Nijino Momonga at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット

2008年11月28日

本気か!?

mixi、年齢制限を15歳に引き下げ。2009年春に招待制から登録制へ
mixi PRESS RELEASE:『mixi』の今後のサービス展開について
勘弁してくれ!
年齢引き下げは百歩譲るとしても、招待制というmixiが持っている最大の強みを撤廃してどうするんだ。
アレか、mixiは自らSNSサイトであることを否定したのか?

完全招待制だからこそそれなりに安心して内部的なコミュニティを作り上げることが出来るというのに、これではmixiやSNSに参加している意味がない。
こうなったらmixiそのもの退会するか、もしくはマイミク登録のローカル基準を具体的かつ厳格にするかのどちらかしか…。

それにしても、mixiはリニューアルする度に改悪されていっている気がするのは気のせいか…?特にレイアウトは…。
posted by Nijino Momonga at 02:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | ネット

2008年07月10日

え(笑)

合格率7割 検定「のび太が100点を取ったテスト」話題
まぁ、上記の話題そのものはものすごくどうでもいいのですが、Yahooニュースの見出しにFULL MOON GALAXYのページの一部が参考リンクに含まれていたことにものすごく噴きました。(笑)

銀河満月さん本人は気づいているのか気になるところですが…。(^^;
posted by Nijino Momonga at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット

2008年02月20日

虹野ももんがさんの取説

何か、取扱説明書メーカーとかいうものが流行っているみたいなのでやってみた。

----------------------------------
虹野ももんがさんの取扱説明書
虹野ももんがさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。
・濡れた手で触れないで下さい。
・通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、虹野ももんがさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・乗り物の中

--------------------------------------------------------------------------------
虹野ももんがさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・しばらく放置してみて下さい。

それでも虹野ももんがさんが正常に動作しない場合は。
・どうすることもできません。

----------------------------------
※結果URL:
http://u.p0k.net/torisetsu/a/%E8%99%B9%E9%87%8E%E3%82%82%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%8C

…最終的にはどうすることも出来ないのか。(笑)
posted by Nijino Momonga at 01:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | ネット

2008年02月07日

まて(笑)

SM診断なるものをやってみた。
結果は…

あなたはテラどエム
普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、超どエムです。
(以下略)


「テラ」で「ど」なのか…そうなのか…。(つ;)
posted by Nijino Momonga at 02:51 | Comment(4) | TrackBack(1) | ネット

2007年09月15日

空気が…

空気読み力テストというものを見つけたのでやってみた。
で、結果はこんな感じ。

ky.jpg

…まぁ予想はしてたんですけど、微妙な数値だ。(^^;
posted by Nijino Momonga at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット

2007年08月19日

「藤崎詩織」は今でも芸能人なのだろうか

仮想アイドル伊達杏子6年ぶり復活!
これはまた懐かしい名前が。いつの間にか消えてしまったという感じでどうなったのかと思ったら「充電期間」だったんですね。

最近の若い人のために簡単に説明すると、10年くらい前に「バーチャルアイドル」という当時でもわけの分からないとても痛い試みがあったんですよ。そこから生まれたのがこの伊達杏子というキャラなわけで。

それにしてもご本人は「時代が追いついた」と言っているようですが、今でも時代が追いついてないような気がするんですが。いや、むしろ時代が追いつくことは絶対なさそうな。
posted by Nijino Momonga at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット

2007年07月05日

これはなぁ…(笑)

脳内メーカーというサイトを見つけたのでやってみる。
本名でやってみたらこんな感じでした。

nounai_hon.jpg

…何この結果。(笑)
欲が欲にきれいに囲まれているという。(^^;

ちなみに、HNでやってみた結果はこちら
まぁこれも微妙といえば微妙ですが。(笑)
posted by Nijino Momonga at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | ネット

2006年11月05日

IE7導入

いつの間にかIE7の日本語版が出ていたのでダウンロード。いやはや、ADSLだとあっという間にダウンロードが終了します。で、インストールした後、使用してみる。
今回の目玉は何といってもタブ機能の初導入でしょう。既にタブ機能を持つブラウザは多く出ていますが、IEしか使ったことのない人間にとってはIEのタブブ機能追加は嬉しい話。

で、早速使ってみたところ…やっぱりタブって使いやすい。
ブラウザのウインドウひとつだけでページの切り替えが出来るのは分かりやすいし何といっても楽です。XPでもウインドウをひとつにまとめて切り替えるというのは出来るけど、混乱するし間違ってウインドウを閉じたりすることもあったりと少々使いにくい感じが。

まぁIE7は大幅なデザイン変更がされていたり初期設定が分かりにくかったりという不満もありますけど徐々に慣れるでしょう。それよりもやはりタブ機能は素晴らしい。時代はタブブラウザです、はい。
posted by Nijino Momonga at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット

2006年09月09日

腹黒度チェック

腹黒度チェックというものをやってみました。
結果は…

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

魂の黒さ:100%
心の黒さ:74%
ルックスの黒さ:9%
輝く白さ:52%


_| ̄|○|||
posted by Nijino Momonga at 23:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | ネット

2006年09月04日

伝説のあなた

伝説のあなたというサイトを見つけたので暇潰しにやってみる。
…って、昔、何処かのサイトでやったことがあったような気がするけど…まぁ良いか。(笑)
というわけで適当にやってみたその一例を。

虹野ももんがはイルカ達に祝福されながら、地中海の波の中から忽然と出現した。
虹野ももんが、7歳の時、信じていた親に自分が虹野ももんが星人の王子だと聞かされる。
虹野ももんがは女が好きだった。
「ば、ばかなっ連邦の虹野ももんがは化け物かっ!」
虎牢関で呂布と一騎打ち。五十余合の打ち合いの末、討ち取られる。享年28歳。


…え、自分死んでるし。というか、呂布と一騎打ちして50余合はそれなりの猛者…?(笑)
posted by Nijino Momonga at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット

2006年07月24日

一般常識診断

一般常識診断なるものをやってみました。
結果は…

あなたの一般常識の総合正解率は70.0 %です
これまでテストを受けた人の平均正解率(あなたの成績を含む):53.6%

あなたのジャンル別の成績
政治 90.0%
経済 50.0%
法律 70.0%
歴史 80.0%
国語 60.0%


こんな感じでした。
まぁ、一応の一般的知識は自分にもあるみたいですねぇ。(^^;
posted by Nijino Momonga at 16:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | ネット

2006年07月05日

うわぁ…

ほへと生年月日占い(ほへと数秘占術)

1977年 10月 12日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと99日 前回の誕生日から266日目です。
年齢28歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。
基本性格
表現、意志表示が得意。
焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。
・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。


見事に当たっているかも…。(笑)
posted by Nijino Momonga at 16:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | ネット

2006年06月16日

1回目で止めておけば良かったのか?

こんなのをやってみたら、こんな結果が出てきました。ちなみに、1回目は両属性で面白くなかったので再びやってみた結果なわけですが…。

ああ、また何か言われそうですね。(ぉぃ)

posted by Nijino Momonga at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット

2006年06月14日

Skype導入

というわけで、今流行のSkypeをインストールしてみました。
まぁ、せっかくXPにしたんだし導入してみようかなと。

とりあえず、当方のアカウントを追加したいという方はご連絡を。(^^;
posted by Nijino Momonga at 03:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット

2006年06月09日

EQ自己診断

EQ自己診断というものをやってみました。
判断結果はこんな感じ。

状況判断力
[39点] 状況判断にやや時間がかかり過ぎる傾向が・・・・・。

あなたは基本的に、そう頻繁に状況判断を誤るということはありません。ある程度じっくり時間をかけて検討すれば、正しい結論に到達するだけの能力に恵まれています。少なくともその点については、自信を持っても大丈夫です。
ただしあなたの場合、最終的に判断を下すまでにやや時間がかかるのが悩みのタネ。そのためせっかくのチャンスを他の人に横取りされてしまったり、早めに脱出すればまぬがれたピンチにズルズルはまってしまったり・・・・・といった危険性があります。これまでも恋人候補を絞り込めず「だれにしようかな」と迷っているうちに、めぼしい異性にはみな恋人ができてしまったりした経験があるのでは?
その意味であなたは、いつまでも迷うのではなく、早めに状況判断をしていくことが今後の課題といえます。本来正しい判断ができるあなたなので、多少急いで結論を出しても大失敗はしないはず。


感情制御力
[69点] 感情制御力が強すぎて、人間味に欠ける傾向も

あなたはかなり強い感情制御力の持ち主といえるでしょう。普通の人ならガックリ落ち込んでしまうようなショッキングな事件に見舞われたり、つい大はしゃぎするようなうれしい出来事に出会ったりしても、平然と構えていることができるのが、あなたなのです。それだけに周囲の人からは「大物」なんて評価をちょうだいしているかもしれません。
ただしその反面、あなたはときとして感情制御力が強く働きすぎて「気取った人」「人間味に欠ける人」などと思われてしまうことも少なくないかも。
また本当はつらい状況にあるのにつらそうに見えないために、周囲の人になかなか助けてもらえない・・・・・といった状態も考えられます.ですからあなたの場合はむしろ、必要な時にははきり感情を表現することを心がけたほうがよさそうです。


意志実行力
[32点] 予想外の事態にぶつかるとすぐに弱気になりそう

あなたは意志実行力が必ずしもないというわけではありません。ただ計画を練ったり準備を整えたりするのにやや時間がかかりすぎるため、要領よくチャンスをものにする・・・・・というわけにはなかなかいかないようです。
さらにあなたの場合、少しでも予想外の事態にぶつかると、弱気になってしまいやすい面もあるようです。計画を遂行する自信がなくなって、自分から身を引いてしまうことがすくなくないのです。これまでも、たとえば好きな相手にライバルがいることを知って恋をあきらめたり、予想以上に資金がいることをしって独立を断念したりという経験があるのではありませんか?
目の前にちょっとした壁が立ちはだかったときは、それにあえて立ち向かっていくだけの強気な姿勢が大切だといえます。


対人共感力
[56点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも

あなたの対人共感力は比較的高めです。頭の回転が速いあなたは、相手の気持ちをすばやく読むことができるので、初対面の人を前にしても相手が喜ぶようなお世辞をくちにしたり、共通の話題をすばやく見つけたりして、すぐに打ち解け合うことができるでしょう。そんなあなたは、老若男女を問わず、親しい人の数はかなりの数にのぼるはず。
ただしあなたは、たくさんの人とうまくやっていくことに気を取られやすい傾向があるようです。そのためどうしても「広く浅く」のお付き合いが中心になって、困ったときに助け合えるような親友がなかなかできにくいのです。またいろいろな相手に笑顔をふりまくので、「八方美人」といった評判もたちやすいようです。
多くの人に気に入られることも大切かもしれませんが、「この人」と思える相手に対して持ち前の対人共感力をフルに発揮して、とことん親しくなるように努力することも大切といえます。


総合診断

[タイプJ] だれからも好かれるけど利用される心配も大きそう

感情制御力と対人共感力の2つのテストで比較的高い得点をマークしたあなたは、一言でいって周囲の人との対立を嫌う平和主義者。周囲の人が何を考えているのか、自分にはどんな役割が求められているのかをいつも考え、それに応えようとするタイプです。
対人関係では多くの友人に恵まれ、また同僚や上司からも気に入られて、充実した毎日を送っているのでは?あなたのことを嫌ったり敵視したりする人物は、ひとりもいないはずです。
それだけにあなたは、人に対してはっきり「NO」といえない傾向があるよう。気の進まない雑用を無理やり押しつけられたり。逆にライバル的な人物に自分からチャンスをゆずってしまったりして、損をすることが少なくありません。特に仕事に関しては、そうしたお人好しすぎる部分があなたの将来まで大きく左右する可能性もあります。できないことははっきりと断り、また自分が損をする立場に陥りそうになったら口実を作って逃げるくらいの世渡りのうまさも必要です。
恋愛に関しては、好きな相手の要求に必死に応えようとするはず。そのため、恋人選びを間違えると、とことん利用されてしまう恐れがあるので気をつけてください。
相手からねだられて高価な品物を次々にプレゼントしたり、家事をしてあげたり・・・・・。そうすることで愛情も多少は深まるかもしれませんが、かえって相手を増長させる恐れも。相手のワガママにつき合ううちに、あなた自身の生活がボロボロになってしまう可能性も否定できません。
好きな異性に対しては、相手の要求をかなえてあげるだけでなく、ときにはワガママを拒否することも愛情なのです。
また、人格改造セミナーやネットワークビジネス、資格商法などにも要注意。強引な相手に弱いあなただけに、自分はもうける気がなくても、断るのが悪い気がしてそうしたものに引っかかる心配があります。あなたのことを利用しようとする相手には、毅然とした態度で臨みましょう。


まぁ、例のごとく何処まで合致しているのかは分かりませんが。
posted by Nijino Momonga at 01:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ネット