2008年02月24日

業者メールで遊ぼう その4

とりあえず、かなりまとめて。(笑)

Date: Sun, 24 Feb 2008 00:16:20 +0900
From: "sunnyside1717@yahoo.co.jp"
To: "Nijino Momonga"
Subject: ひなより☆
お友達からでいいから仲良くしてもらえたら嬉しいな☆ひなは最近男のお友達い
なくってちょっと寂しい毎日なんです…(;_;)って急に変なこと言ってごめんね
。でも仲良くしてもらえたらホント嬉しいです(^^)

P.S. ひなはまだ家にパソコンないから今も友達のパソコンからメールしちゃって
てメールするには友達の家かネットカフェとかからになっちゃうから許してね☆

Date: Sun, 24 Feb 2008 00:25:29 +0900
From: "sunnyside1717@yahoo.co.jp"
To: "Nijino Momonga"
Subject: ひなよりっ☆
いろいろ楽しくお話できたらいいな☆でもパソコンからだとあんまりメールでき
ないからな…できれば携帯からできるといいよね?でも、今携帯のアドレス教え
るのちょっと不安で…(前にちょっと嫌な思いしたんです…)だから良かったら
最初だけフリー転送アドレス使ってメールしませんか?遅くなっちゃうのとか本
当に悪いから!
http://www.***************
↑ここ携帯でしか入れないトコだけど、変な所とかじゃなくて普通に認証したら
サブアドレスが持てるからまずはそれでメールしませんか?認証してくれたらわ
かるから!
終ったらひなから直接メールするね☆


はいお約束。(笑)
というか、何でいきなり携帯アドレスとか話に出てくるかなぁ。(笑)
もうちょっと長く持たせて欲しかった。(笑)

Sun, 24 Feb 2008 00:40:41 +0900
From: "sunnyside1717@yahoo.co.jp"
To: "Nijino Momonga"
Subject: Re: 良い名前だね^^
勘違いしてないですか?
教えたのは情報が交換できるコミュニティだったのに・・・(>_<)


いや、こっちこそ何を勘違いしたのか聞きたい。(笑)

続きを見たい人はその5へ。
posted by Nijino Momonga at 00:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 業者

2008年02月23日

業者メールと遊ぼう その3

すげえ、もう返信してきた。(笑)
というか、まさか相手も送った直後にBlogにリアルタイムでネタにされているとは思うまい。(汗)

Date: Sat, 23 Feb 2008 23:32:15 +0900
From: "sunnyside1717@yahoo.co.jp"
To: "Nijino Momonga"
Subject: ありがとう!
返事うれしい♪あっでも付き合ってる人は居ないのかな?さっきも聞いたと思う
けど!答えてなかったから(^_^;笑
答えてくれないって事はやっぱり付き合ってる人とかいるのかな〜って(>_<)思っ
たりするから!どっちなのかなぁ?


「さっきも」って、そんなメール来てなかったんですけど。(笑)
そうか、だから相手が切れていたんだな。(笑)

続きはその4で。
posted by Nijino Momonga at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 業者

業者メールで遊ぼう その2

今メールチェックしたら返信来てた。(笑)

Date: Sat, 23 Feb 2008 18:23:50 +0900
From: "sunnyside1717@yahoo.co.jp"
To: "Nijino Momonga"
Subject: Re: メールありがとうございます
無視じゃん!

Date: Sat, 23 Feb 2008 19:46:04 +0900
From: "sunnyside1717@yahoo.co.jp"
To: "Nijino Momonga"
Subject: Re: メールありがとうございます
メールないね・・・今日仕事とかなの?

Date: Sat, 23 Feb 2008 20:48:56 +0900
From: "sunnyside1717@yahoo.co.jp"
To: "Nijino Momonga"
Subject: Re: メールありがとうございます
やっぱりメールないですね・・・(T_T)


何いきなり切れてるんですかこの人。(笑)
そして次からは何事もなかったかのように心配な内容のメール。
いやはや、これはなかなか面白そうだ。(笑)

というわけで、その3へ。
posted by Nijino Momonga at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 業者

業者メールで遊ぼう

mixiにこんなメールが来ていました。

差出人 : EI
日 付 : 2008年02月23日 03時08分
件 名 : メールしちゃいました

友達探してて、ついつい気になったのでメール送っちゃいました☆もし…迷惑じゃなかったら(>_<)年下ですけど、、OKならsunnyside1717@yahoo.co.jp にメールください☆ 純粋に友達がほしいので…連絡待ってます☆年下だけど仕事ちゃんとしてますから笑


はい、思いっきり業者ですね。なので、原文そのまま何の編集もせずに転載です。(笑)
しかもどうやら律儀に当方のプロフィールを見て作文した模様。業者の方、お疲れ様です。
とりあえず、mixiのメールとYahoo!のメールの両方に返信を出しておきました。

…結果はいかに。(笑)

結果が来たのでその2に続く。
posted by Nijino Momonga at 04:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 業者